2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

取れていなかった、夏休みを取ります。 来週8/29~31の3日間です。 翌週に会議があって、 その準備のため、月・金は仕事しないと。。。 かと言って、ここを逃すと、取れなくなる。 今日も、午後から講習会の補助。 バイトさんに休憩とってもらうため…

結局、落ち着かないまま夜へ。 クスリを飲んでいるので、少しはマシなはずですが、 やはり、辛い1日でした。 独りになると、考えが次から次へ。 Aについて考えていると、 いつのまにかBに。 軌道修正して・・・と考えるとCに。 これが、いつまで経っても止…

昨日から錯乱状態。 週末から、いろんなことがあったから、 その影響も、あるのは仕方ない。 今週は、今日からが本格的に仕事。 薬飲んで、少し落ち着かなきゃ。 とりあえず昼まで、 そして夕方まで、 耐える。

お盆もなく、今週も仕事を頑張りました。 木曜日は、半ドンで病院に行きましたが・・・ 今日は、午後から講習会補助。 突然の「行ってもらえませんか?」だったので、 「マジで?」という感じだったのですが、 1コマだけ、ということなので、教室へ。 ま、…

最近、スマホの調子が悪く、契約のサポートを使って、 端末を交換しました。 仕事から帰ってから、ずっと復旧作業なので、 少しお疲れです。。。 明日は、2週間ぶりの通院日。 2週間前は、不安だらけの精密検査だったので、 診察は1か月ぶりになります。 …

借りてきた漫画を読み終えました。 どちらも、今後の展開が楽しみです。 職場の一日は、新聞を読むことから始まるのですが、 毎年、この時期はユウウツです。 時代小説が好きで、信長から家康の時代あたりのものを よく読んでいたのですが、近代史は気になる…

三連休。 特にお出かけするわけでもなく、 車の点検や、雑用などの3日間でした。 レンタルコミックで借りてきたのは、 医療ドラマの原作と、2016年夏に映画化された、 青春ものの原作コミック。 某ポータルサイトで、 どちらも4巻までが無料だったので、 …

「山の日」でしたっけ? 自分の中では、いまだ定着していませんが、 去年から、始まってるんですね。 今年1月に、引っ越しをして、 いまは山の中に住んでます。 2階のベランダの窓には、カエルがいて、 網戸にはときどき、カブトムシ(メス)や セミなどが…

昨日から、アクセスが増えています。 一昨日まで、ZEROの日も多かったのに・・・ 読んでいただけることは、 本当にうれしいことです。 ありがとうございます。 あまり、中身のない記事ばかりで、 申し訳ない気持ちでいっぱいですが、 「その瞬間の気持ちを形…

浪漫飛行 / 米米CLUBWonderwall / OasisWAO! / ユニコーンそばかす / JUDY AND MARY何度でも / DREAMS COME TRUE粉雪 / レミオロメンVAMPIRE'S LOVE-JAPANESE Ver. / VAMPS彩り / Mr.Children かぶらないように・・・と思いながら、 カラオケしてると、 少し…

気が付いたら、ほぼ1週間ぶり。 忘れていたわけでなく。 過去記事を、何度か読み返したんだけど、 次に綴る言葉が見つからなかった。 いろいろあって、今日は面談。 過去5年間分くらい、これでもかってほど、 いやなことを思い出した、2時間でした。 逃げ…

検査、前夜です。 不安や恐怖、といった感情は、 いまはありません。 今日は、薬を飲まないことにしました。 薬は、状態を安定させるために必要。 飲まずに不安定なら、 その状態が、ホントの今の自分。 今の自分を映し出してもらいたい、 それが希望です。