結局、落ち着かないまま夜へ。

 

クスリを飲んでいるので、少しはマシなはずですが、

やはり、辛い1日でした。

 

独りになると、考えが次から次へ。

Aについて考えていると、

いつのまにかBに。

軌道修正して・・・と考えるとCに。

 

これが、いつまで経っても止まりません。。。

 

 

職場の席に座り、仕事を始めると、

それなりの集中力を発揮し、

とりあえず、影響はないように思うのですが、

書類積んだり、何気ない会話だったり、

周囲の音が気になりだすと、

喫煙所へ逃げ出すしかなくなります。

 

家に帰ってからは、漫画とドラマ。

とりあえず、現実逃避だ。

 

楽な時間が過ごしたい。