最近、スマホの調子が悪く、契約のサポートを使って、

端末を交換しました。

 

仕事から帰ってから、ずっと復旧作業なので、

少しお疲れです。。。

 

 

明日は、2週間ぶりの通院日。

2週間前は、不安だらけの精密検査だったので、

診察は1か月ぶりになります。

 

割り切って、検査を受けることにしたものの、

精密検査の結果、聞くのイヤだなぁ。。。

 

たぶん、結果を伝えられるときは、

「・・・という傾向がありました。(or ありませんでした)」

「ま、結果は参考値ですので、のんびりといきましょう。」

こんな感じなのだろうと思います。

 

検査、やらなきゃよかった。。。

と揺れる一日でした。