球根 / THE YELLOW MONKEY
世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
進化論 / Mr.Children
Heart-Shaped Box / Nirvana
時代 / 中島みゆき
口唇 / GLAY
栄光の架橋 / ゆず
星のうつわ / スキマスイッチ

 

とりあえず、週1のペースで歌ってます。

毎回、違う曲をひねり出していますが、

「星のうつわ」が、かぶってしまった。

 

 

一昨日の休日は、岐阜へ。

義弟の子どもが生まれました。

出生から1週間。

奥様は、退院してすぐでした。

こちらの都合で、本当に申し訳ない。

 

子どもには、本当に癒されますね。

ひとの子だから、というのも、あるかも知れませんが、

私は総じて、子どもが大好きです。

どう接していいのか、悩み処なのですが・・・

 

前回、唄った「瞳」は、おめでとうの意。

これを唄う / 聴くと、泣いてしまう。

会う機会は、そう多くないだろうが、

自分にできることも、少ないだろうが、

健やかに、育ってほしい。