7月に入ってから、

前向きな記事が増えています。

 

調べてみると、6月14日から、

気持ちは落ち着いているよう。

これには、少しワケがあるが、

ここでは控える。

 

日々、少しの辛いことがあり、

少しのホッとすることがある。

 

それを繰り返し、毎日を過ごしている。

昨日のテーマでもあるが、

変わらない毎日が、「幸せ」かもしれないし、

夢が叶ったときが、「幸せ」かもしれない。

 

人と同じである必要はないが、

人と同じで安心することもある。

 

 

「巡」にも似たことを書いていますが・・・

いま、後ろを向くこともできなくなった。

けど、前を向いているのか、分からない。

 

なんだこれ?

ある意味、めっちゃ、辛いんですけど。

 

明日、唄いに行こう。

何か、変わるかも・・・